2010-11-25

2人のサイドアタッカー


最終戦の前に、何枚か、好きな写真をあげておこうと思って。


ますは、先日の町田ゼルビア戦。No.7 眞行寺 和彦 選手。


サイドを全速力で駆け上がり、バックからのロングボールをワンタッチで足元に納めてしまう。

このトラップテクを狙ったShooot!です。思った以上にうまく取れてました。

口元が隠れなければもっとよかったんですが。





次は、横河武蔵野FC戦でのNo.8 池田 昌弘選手。



彼のクロスは、決定的な場面を作り出す。





これはゴール前のスペースを狙っている瞬間のShooot!


シャッター速度が速いのでフリーキック見たいに見えるが、
ドリブルしながらのプレーだ。


惜しくもキーパーに弾かれたが、このときもまた、No.10 松田 正俊選手は、
きっちりと枠内にシュートを打ち込んだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿