2011-03-07

UNGER-NEO(んがーねお)



最近、すごい勢いでPVが増えてる。

5日足らずで100PV超え。それって、ネット的にはしょぼい数字かもしれないけど、
俺にとって、とんでもなく大きな数字。

嬉しくてたまらないので、御礼の写真をアップしたい。

でも、チームの2010は打ち止め。写真が無いわけではないけど、
もう新しいシーズンにだけ気持ちを向けたい。


で、開幕直前のShooot!は、コアサポの皆さんにした。

俺はピッチ内で彼らのドラ声を背中に浴びて、実は一緒にチャントしながら撮影している。


ゴール。すべてが報われる一瞬。
秋田県のすべての人に、この歓喜を味わってほしい。


UNGER-NEO Feat. Berry's

アウェーでも、彼らの声は反対側のエンドラインまでしっかり届いていた。


3月13日。待ちに待った開幕戦。


チームは最高の試合を見せてくれるはず。俺に撮れる最高の写真で応えたい。



-----
キッズチアも写真が何枚かあります。
関係者の方、このページ見てたらご連絡いただけるとありがたいです。



2 件のコメント:

  1. いよいよ始まりますね!初戦がキーポイントになりそうです。
    苦手意識のある「HONDAロック」ですが、新加入の選手たちもいるので頑張ってくれるでしょう!

    返信削除
  2. 松田選手の得点後・・・いいですね!
    サポーターに向かって雄叫び上げながら駆け寄っていく姿。
    歓喜で迎えるサポーター。
    ゴール前には未だ立ち上がれない相手GKの片足・・・。
    ドラマが凝縮しています。
    今週末にも同じようなシーンが見られることを期待しましょう!

    返信削除