2011-07-04

佐川印刷SC戦 その2


7/2(土)に西京極で行われた佐川印刷SC戦。
0-2で落とし、八橋でのホーム開幕戦に続き2連敗してしまった。
内容もあまり評価されていないようだ。

今回は八橋での佐川印刷SC戦(4/30)の公式HP未公開ショットを載せておく。
練習試合でモンテディオ山形に勝ち、初戦アウェーで強敵松本山雅を破り、
ここで勝って勢いに乗るべく臨んだ試合だったが、結果は1点差で惜しくも敗戦。


それでも選手たちは何度もゴールに迫ったし、今後を期待させる攻撃展開を見せてくれた。
子供たちから自然に沸き起こった「もう一点」のコールは、いまだに忘れられない。












次の八橋は7月10日(日)13:00~ 対 V・ファーレン長崎。

フロントは新しい企画をガンガン打ち出して盛り上げている。
秋田初のJFL-TV中継がある。ジャイキリのパッカくんまで連れてくる。
ベリーズは新しいチアダンスを披露する。ンガーネオは観客席でリーディングを行う。
このブログも、ハイペースでPVが積み重なって、ついに10000PVを超えた。

いま、チームが背負っているのは、もはや期待を通り越した、みんなの「願い」だ。

選手もベンチも余裕なんてないだろうけど、
それでも思いっきり楽しんでプレーして、最高の試合を見せてほしい。

勝利はその先に必ずある。



0 件のコメント:

コメントを投稿