2011-06-17

Ag に掲載!!

お客さんのところに新しいAg(エイジー)が置いてあって、
見ると俺の撮った写真が表紙を飾っていた。


フリーペーパーAg秋田版 Issue#40
http://ag55.com/issue_akita




Agに採用された話は教えてもらっていたが、
まさか表紙とは・・・・(; ̄O ̄)


しかも本文にも大きいのが。


これはうれしい。Agとチームに感謝です。






記念に採用写真2枚をアップしておきます。




モンテディオ山形とのTMで疾走するNo.8 比嘉厚平選手


佐川印刷SC戦でPKを決めたNo.10 松田正俊




































.


始まったばかりだと思っていたJFL。
前期日程は次の栃木ウーヴァ戦で終わってしまう。




勝利を!







3 件のコメント:

  1. 良かったですね〜。 
    これは実物を見ないとですがAgって見るようでどこで置いているか案外わかってない。(汗)
    明日は熱中病対策して行きます。 ありがとうございました。

    返信削除
  2. 実は俺もまだAg未入手です。お客さんのところに置いてあったのを見させてもらいましたが・・・。

    栃木ウーヴァ戦の撮影、頑張りましょう!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除