2011-04-30

対佐川印刷SC戦 速報

2対3で、敗戦。




勝ってほしかった。


でも、今日の敗戦は、J昇格に必要な負けだったのだと、
シーズンが終わったときに思い返すことになるだろう。


悔しさと、その先の光を共有できた試合だったとおもう。




八橋。3600のサポーター。




No.8 比嘉のPKで2−2に追いついたとき、
U12のサッカー小僧たちから、自然にわき上がった「あと1点」のコール。


UNGER NEOが、チャントをやめてそのコールに合わせる。


スタジアムが、1点を求めて震えていた。




最後の力を振り絞って走る選手たち。


気持ちはファインダーからあふれていたけれど、
ラインアウトを誤認して緩んだ一瞬の隙から、勝利はすり抜けてしまった。


「あと1点」のコールは、彼を今日、眠らせないだろう。



























横山監督は記者会見で,
前半は自分たちのやりたいサッカーがやれていたし、
ただ、点が入らなかっただけだと言い切った。




0 件のコメント:

コメントを投稿