2011-09-21

ジェフリザーブス戦



9月18日、西目CPで行われたジェフリザーブス戦。2-1で勝利。




秋田県全域に大雨警報が出ていて、秋田市内も前日から土砂降りが続いていたのに、
西目では奇跡的に雨が上がっていた。


試合中、後半の15分あたりで土砂降りになり、視界が悪い中で
少し集中を失った時に失点してしまったが、
それ以外はほとんどこちらのペースで試合が進んでいたように思う。


試合が終わった時は、雨が上がっていた。




今回も328を使って撮影した。
チームのリズムがいいせいなのか、撮影も調子が良かった。


このレンズにも、いつかは慣れそうな気がしてきた。




このブログでは、俺の主観でアップしていく。
決定的シーンなどは公式で見てほしい。


ジェフの旗がJFLで翻るのは今シーズンがラストになるらしい。




1点目。こんなに喜ばれるならまた1本キメたろ!って気にもなるよねえ。




これがファールにならない・・・




三好のプレーはシブいのだ。軽くない。キレがあるとでもいおうか。




2点目。苦しんでいる今季だから、追加点がなによりうれしい。




コーヘイとチェンジしたケーイチ。縦横に動き回って期待通りの大活躍。
これは決まらなかったけどいい感じのシュートだった。




ナイスキーなアヤキー。助かる・・・。




コーヘイはこのプレーの直後の交錯で胸を圧迫されて痛めたようだ。
体が開ききってるうえに、無茶な足の出し方。
「体を張るしかないんす」と言ってたけど、ヤバっていうプレーを何回も見る。
お前さんに怪我されたらみんなが泣くんだぞ!




このセンタリングはマツさんがヘッドで合わせたが惜しくも決まらず。
マツさんのヘッドは、構図は取れたがピントがまったく間に合わずにボツショット(;一_一)。




偶然ですがなんかいい感じだったので。




マツさんは土砂降りが似合うって思ってしまった。



ジェフサポさんの太鼓が美しくて。
遠路お疲れ様でした。また秋田にいらしてくださいね。




帰り際、駐車場でコーヘイが胸を押さえて佇んでいたので声をかけたら、
痛み止め飲んで我慢しますよーと笑っている。

病院が空いて無くて、医師に検査してもらえるのは最短で水曜日だそうだ。

おおきなケガで無いことを祈るばかりで他にできることがない。





--
カメラ:Nikon D300s 絞り優先オート F2.8
レンズ: Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D(IF)







0 件のコメント:

コメントを投稿