2012-03-26

JFL2012 2連勝はホンダロック戦(1-0)


すみません。冬眠から覚めたら開幕戦が終わっていました。


ソニー仙台戦の後も、撮影と公式へのアップは何とか続けていたのだが、肝心のこのブログを更新するゆとりを持てないまま、冬が終わり春が来てしまった。

撮影が仕事に影響を与えることはないのだが、写真を整理してアップするための力はどうやら仕事に使う力と同じところから出ているらしく、仕事で消耗すると写真を見ているだけで寝落ちしてしまうのだ。

と、くだらない言い訳をしてみたところで仕方がない。結局MIOびわこ戦、松本山雅戦、パルセイロ戦、横河アウェー&ホーム戦と、最終戦のホンダロック戦の6試合分のショットがPCに眠ったままになってしまった。何人かの選手に「年明けには何とか」と無責任なことを約束してしまった写真もある。

ま、これからぼちぼちアップしていこうっと。

--

JFL2012シーズン。ブラウブリッツの2勝目は、「ホンダロックSC」からいただいてしまった。
チームの勝利と裏腹に、半年間の撮影ブランクを許してくれるほど300mm単焦点は甘くなかったけど、俺の写真が下手だからと言って、選手の仕事の価値が下がるわけでもないから勘弁してほしい。って、これも何度も使った言い訳・・・・。


三好の得点シーン。
かろうじてフレームの隅っこにピンボケで収まっていたのを、トリミングと画像処理でごまかしてみました。(-_-;)

これは得点直後。マツさんはG前で。打った三好は反対側でまたピンボケ。
セレブレーションはこっち来いよな・・(ー_ー)!!

MOMの江崎。


またMOMの江崎。

またまたMOMの江崎。おめでとう!
前半終わったところで、写真班の間でも今日のエサキすごくいいな!って話をしてました。
そういう選手って結果たくさん写ってるんだよね。















今回はこの辺で。もうヘタってきた。




1 件のコメント:

  1. そういえば今日は日曜日で、ってことは金沢戦があったはずだな・・と今頃気づいた俺であった・・・・うを!3連勝してるじゃねーか!

    しかもケーイチの2得点。やべ。泣けてきた。

    すんげー。おめでとう!えらいっつ。これで一週間しあわせにすごせるぜい!

    返信削除