2011-02-24

BLAU BLITZ' 2010 その4

さて、その4。




今回はまとめて17連発。2010はこれで打ち止め。








来たる3月13日、開幕戦。




コースケと組んで、実験的に速報体制をとってみる。





どのメディアよりも速く、スタジアムから家に戻った頃には、
チームHPにオフィシャルレポートがでるはず。


http://blaublitz.jp/




実況ツイにはかなわないけど。









































.


2011-02-10

松本山雅のカメラマン



松本山雅FCのオフィシャルカメラマン’空港人’さんのブログ。

空港人の棲家 松本山雅F.C. blog



最近、このブログからリンクしてもらっていることを知った。

空港人さん、ありがとうございます。

アウェーにも帯同されているので、去年八橋のピッチで俺とニアミスしていたらしい。



空港人さんの写真は、松本山雅FCサイトのフォトギャラリーで拝見できる。


正直くやしい。どうやったらこんな美しい写真が撮れるんだろう。





松本山雅とは、昨年1勝1敗。八橋の試合を1-3で食われた。
しかも、今年は連勝させていただくとか言ってる。


ふ。笑止な。 今年のBBAは違うんだぜ!!!!



というわけで、今回のShooot! 。 俺のくやしさを、この表情に託して。
松本山雅戦でのNo.10 松田正俊。大型CFが放つ渾身のヘッドアタックは圧巻だ。



大手メディアの記者に「J規格」と言わしめた松本山雅サポーター。
アウェーとは思えない応援圧力!




.


松本山雅FCは、いろんな意味でお手本となるチームの1つだと思う。
勝負を離れれば、お互いJ2を目指している仲間。


これからもよろしくお願いします。








http://airportman.blog.so-net.ne.jp

2011-02-08

BLAU BLITZ' 2010 その3





またまた10連発。解説なしですみません。


ってか、そんなの不要でしょ?
























































つづく。







2011-02-05

BLAU BLITZ' 2010 その1





2011の開幕前に、2010シーズンの写真を何回かに分けてアップしておく。


昨シーズンは12試合撮影して、それなりの写真が50枚くらい撮れた。
試合毎のベストショットは、チームHP、ポスター、ブロマイド、サッカーマガジンで使ってもらった。
アマチュアとしてそれは本当にありがたい。うれしいし、誇らしい気持ち。
そういう場では、シュートやセレブレーションのシーンが優先的に求められる。

だけど、ぽつんと立っているだけの選手や、DFの1対1の写真は、
フィールドでの選手の息遣いや、局面の緊張感を伝えてくれるはず。

そういうのも見てもらいたい。


あと、全員ではないが、今年いっぱいでチームを去った選手の写真も何枚かある。
ブラウブリッツ秋田でプレーしてくれたことへの感謝を込めて、記念の写真になればうれしい。


「つて」のある方、どうかこのページを選手の皆さんにお伝えください。




というわけで、今回のShooot!は、10枚一気に掲載。解説なし。